風と森の日々

趣味や仕事の事を綴っています

好きなこととか

自分の好きな事とか物とかまとめてみます。

 

●子供の頃から好き

天体観測

からあげ

ゲーム

 

●社会人になってから好き

お酒

風景写真撮影

 

●近年好き

温泉

クラフトビール

ポケモンGO

 

最近はコロナ禍で温泉行ったり、美味しいお酒を飲みにいったりできてないです🥲

時間作ってマジックアワーの写真撮ったりもしたいなぁ📷

早く自由に活動出来るようになって欲しいものです!

 

昨日はポケモンGOで「チルット」のコミュニティデーでした🐦

チルットは可愛いし、進化すると強くなるので長時間頑張ってみました👍

最近はGOバトルリーグに参加してないんですが、スーパーリーグ1位の個体値0-14-15をGETしたり、経験値もかなり稼げたはずです、経験値3倍ボーナス中だったので。

来月は「フカマル」なので注力ですよ✨